オトメゲーム制作中

個人制作女性向けADVの制作状況等をお伝えします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

サイト改装終了です。 

2016/11/13
Sun. 17:09


サイトの大規模改装終了しました~!

以前はほぼ自分でHTMLを書いていたのですが、
今回テンプレート配布サイト様を利用させて頂いて、餅は餅屋だな!と実感いたしました。
スタイリッシュ!以前のもっさりデザインとのギャップが激し過ぎて、なんだかむずむずします(笑

主な更新内容ですが、

・BIMH2の紹介ページを公開しました。
 →今のところ、ストーリーとメインキャラ、スペックの一部のみの公開となっています。
  キャラについては後日ブログで語らせていただきます・・・(笑

・メニューに「gallery」を新設しました。
 →今までブログやサイトにアップした絵や頂き物を置いています。
  自作の絵は超落書きの物もあるのですが・・・ご容赦ください;
  頂き物の方は必見ですよ!かわいいから!!

特筆すべき点は以上です。
更新に伴い、閲覧の際何か不具合等あれば遠慮なく連絡していただけるとありがたいです。


拍手ありがとうございます!
思った以上に大掛かりになってしまったサイト改装も終わり、
これから再びゲーム制作頑張ります!!


スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

新作予告! 

2016/09/05
Mon. 22:50

やっとアップできました~!!

新作は「BOYS IN MY HOUSE」の続編となります!!

未プレイ&現在プレイ中の方には予告絵が思いっきりネタバレですが、
どうしてもどどーんとサイトトップに予告を載せたかったのです・・・!お許しを!!

「BOYS IN MY HOUSE」は実は構想段階から二部作の予定でした。
色々語りたい事はあるのですがそれは追々出していくとして、
今作の目標は、

・ちゃんと恋愛出来るシナリオにする
・システム面のクオリティを上げる
・バグ撲滅
・絵のクオリティも・・・上げたいな!


・・・といったところでしょうか。
まだまだ制作初期段階の本作ですが、再び公開目指して頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!!

また、二作目公開の準備としてサイトを所々改装しました。
公開中のゲーム情報はメニューの「GAME」から見る事ができます。
ページデザインに芸が無さすぎる点には目をつぶってくださいませ・・・。



そして拍手くださった皆様、いつもありがとうございますー!!
制作の励みにいたします!!
こちらのブログも、再びゆるく制作日誌を付けていこうかと思いますので、
暇な時にでも覗いてやってください。







[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

主にお知らせ 

2016/07/02
Sat. 23:44

ゲーム制作しながらカロリー消費する方法があればいいのに・・・deliです。

久しぶりのサイト更新です!
LINKに前々からファンでこっそり応援していたゲーム制作サイト様数件を追加させていただきました~!
皆様大好きです・・・!これからも応援させてください・・・!

そしてそして・・・

crAsm(管理人:倉下 遼様)にて、
ゲーム製作者インタビューを掲載していただきましたーーーっ!!!

いやあ、とっっっっても楽しかったです!!
私のテンションが時々おかしくなりかけていますが、その都度倉下様が軌道修正してくださって、
結果的に面白い読み物にしてくださいました!
倉下様のサイトは自分のインタビューの他にも色々と面白いコンテンツがありますので、是非ご覧になってみてください!
倉下様、この場をお借りしまして、改めてありがとうございました~!


新作の方は、いまだゆるゆるとシナリオ書いてます。
全体の6六割くらいは書き終わったと思いますが、大体夜に眠気と戦いながら書いているので読み返すのが怖いです・・・・。
眠いと元々貧弱なボキャブラリーがさらに貧弱になります。
結果「お前それ何回言ってんねん!!」って感じのセリフだらけに・・・。
集中力をくれ!!

そして拍手いつもありがとうございます!
新作情報はしばしお待ちください~。



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

【HP更新】立ち絵素材等追加しました 

2016/04/10
Sun. 21:23

日曜も終わりかけですが皆様いかがお過ごしでしょうかdeliです!

ゲーム公開以来、久しぶりにHPを更新しました!
リンクに素敵サイト様を追加させていただいたのと、
前々からやりたかったゲーム製作者様向けコンテンツ、
モブキャラ立ち絵素材の配布を始めました!

モブキャラってイメージだけは決まっていても、
すべてを絵に起こして登場させるのはなかなか難しいですよね・・・。
今回は「BOYS IN MY HOUSE」でも登場した汎用性のそこそこ高いチンピラ二名を載せましたので、
どうぞ不良に絡まれるシーンなどにお使いください!
(サイズがまちまちで相変わらずの低クオリティですが・・・。)
今後もゲーム制作の過程で配布できそうなものがあればしていきたいと思います。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

修正バージョンアップしました 

2016/01/27
Wed. 00:34


前回の記事でお伝えしたゲームの不具合について、修正したバージョンをアップしました。

大変ご迷惑おかけしました・・・。
どうか、くそポンコツ製作者と罵ってくださいませ・・・・・!!

修正パッチにつきましては、もうしばらく時間がかかりそうです(製作者の技術的な問題で)。
ポンコツ・・・・・・・・。
なるべくパッチもアップできるよう努力しますが、
絶対にアップすることをお約束できるわけでは無いので(製作者の技術的な問題で)、修正パッチをお待ちの方で、
ゲームを一からやり直してもいいよ、という方がいらっしゃいましたら、ソフト本体の修正バージョンをダウンロードしていただいた方が確かで早いかもしれません。

せっかく途中までプレイしていただいた方々には申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。