オトメゲーム制作中

個人制作女性向けADVの制作状況等をお伝えします。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

雑記 

2015/05/18
Mon. 19:19

あああお久しぶりですdeliです!
前回の更新から一か月ほど経ってしまいました・・・!

制作の方は着実に進んでおります。
スクリプトをやっていて爆笑必至のバグがいくつも見つかり、ブログに載せようかどうか迷ったのですが、公開前に載せたら確実にゲームの内容を誤解される・・・!!と、思い留まりました。

現在、カイトルートのスクリプトが終わり、フレンルートの終盤に差し掛かっているところです。
シナリオを書き始めた当初は終わりなんてとても見えなかったゲーム制作ですが、ようやく目途がたってきた感じがします!(まだスチルが残ってるよ!!)

そしてこんな更新の少ないサイトに拍手ありがとうございます!
見本のスチルが一枚出来上がったらサイトの方も久々に更新しようかと思っていますので、今しばらくお待ちくださいね。

今回のおまけはカイトのラフスケッチです。
相変わらず鉛筆画をスキャンしているため見づらくてすみません。

ではまた次回!

カイトラフ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2015-05

