オトメゲーム制作中

個人制作女性向けADVの制作状況等をお伝えします。

お久しぶりですdeliです!

スクリプトが(大体)終わりました!!!


スクリプトが(大体)終わりましたー!!!

長かった・・・!

「スクリプトばっかりやってると絶対飽きるから、ちょいちょいスチル描いたり細かい部分も作っていこ~っと♪」

・・・なんて思っていたのに、気づけばこのザマだよ!!(スチル完成品:0枚)
スクリプトが終われば、ゴールの光が見えると思ったんだ・・・・!
ストーリー完走した時の達成感はなかなかでしたが、それまでの過程は精神的によろしくなかったので、もし次にゲームを作るときはこんな縛りもうやらない。

さて、今度はスチルを描き散らす日々が始まりますよ!!!
今回はおまけに制作中のスチル線画を一枚・・・。

スチル例

こ、この男子達の裸は・・・!?
主人公の持っているものは一体何なのか!!?

真相は本編で!
さらに、皆様拍手ありがとうございます!制作がんばります!!
しかし夏~秋の公開予定を守れるのか!!?
ではまた次回!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2015-06