オトメゲーム制作中

個人制作女性向けADVの制作状況等をお伝えします。

近況報告~7月~ 

2015/07/13
Mon. 00:32


こんばんはdeliです!
夏も本番になってまいりましたが、部屋に引きこもっていると
ときたま浴びる日差しに抵抗性がなくなりますね!そしてますます外に出なくなるスパイラル・・・。

ここ最近はスチルに黙々と取り組んでおりますが、
ペース的には前回のHP更新時に載せたスチルから20日で四枚ほど出来上がる・・・といった具合です。


・・・20日で四枚・・・・・!!?

BOYS IN MY HOUSEでは予定としてゲーム全体で20枚ほどのスチルを用意しようと考えておりますが、このペースで行くと、スチル描き終わるのは10~11月・・・!!!?

ちょっとそれは時間がかかり過ぎですね・・・。
もう少しペースアップするか、何かしら対策を考えながら制作頑張りたいと思います!
それでもやはり公開は早くとも秋・・・になりそうです・・・。
それまで時々こんなゲーム作ってるんだーという事を思い出してくだされば・・・と思います。

そしていつもweb拍手ありがとうございます!
着実に制作がんばります!
ではまた次回!!



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2015-07