オトメゲーム制作中

個人制作女性向けADVの制作状況等をお伝えします。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

近況報告9月 

2015/09/25
Fri. 00:22

こんばんはdeliです!
最近はブログに広告が表示されるようになってから記事を更新する始末・・・!
ネタ、ネタをくれ・・・・!

制作の進行状況ですが、
まだスチル描いてます!!!
ゲーム用の絵を描くの不慣れなくせにちょっとスチル詰め込みすぎた・・・

無計画に絵を描いて実際ゲームにはめ込んでみると、見事に人物の顔とテキストボックスとかぶっているとか・・・
あるある・・・ですよ・・・ね・・・?
考えていたイメージとなんか違うものが出来上がるなんてのはしょっちゅうで、わかっていましたが絵は奥が深いです。
しかし曲がりなりにもスチル制作も折り返しは越えてますので、
満足する出来かどうかは置いといてこのまま一気に終わらせてしまいたいです!

そして公開時期ですが、秋・・・というかもう冬・・・になりそう・・・かな・・・・・・・。

やっぱり延期しちゃいましたすいません!!!
サイトの公開予定も近々直します・・・。

お詫びにはなりませんが、今回も制作中のスチルをちらりと・・・。

制作中スチル

一部すぎてよくわかりませんが、とりあえず乙女ゲーっぽいスチルになる予定です!

拍手や訪問してくださってる皆さんいつもありがとうございます!
パッとしないゲーム制作状況が続きますが、しばしお付き合いください。
ではまた次回!



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2015-09

