オトメゲーム制作中

個人制作女性向けADVの制作状況等をお伝えします。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

拍手返信(4/12分) 

2016/04/23
Sat. 01:06

こんばんはdeliです。
落書きも載せようかと思いましたが断念してしまいました・・・!

遅くなってしまいましたが、追記で拍手返信です。
コメント無しで拍手押してくださってる方々も、いつもありがとうございます!!





-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

【HP更新】立ち絵素材等追加しました 

2016/04/10
Sun. 21:23

日曜も終わりかけですが皆様いかがお過ごしでしょうかdeliです!

ゲーム公開以来、久しぶりにHPを更新しました!
リンクに素敵サイト様を追加させていただいたのと、
前々からやりたかったゲーム製作者様向けコンテンツ、
モブキャラ立ち絵素材の配布を始めました!

モブキャラってイメージだけは決まっていても、
すべてを絵に起こして登場させるのはなかなか難しいですよね・・・。
今回は「BOYS IN MY HOUSE」でも登場した汎用性のそこそこ高いチンピラ二名を載せましたので、
どうぞ不良に絡まれるシーンなどにお使いください!
(サイズがまちまちで相変わらずの低クオリティですが・・・。)
今後もゲーム制作の過程で配布できそうなものがあればしていきたいと思います。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

就寝時 

2016/04/03
Sun. 21:57

就寝

翌朝のカイトから一言

カイト「フレンお前寝相悪すぎ。もう二度と隣で寝ない。」

主人公 「え?じゃあどこで寝るの?居間のソファー?
     毎日寝るとへたるからやめてよ。」

カイト 「」

4月ですね!時間の流れ早すぎですね!

「BOYS IN MY HOUSE」が公開されてもうすぐ三か月になりますが、
改めて、プレイしてくださった方々、どうもありがとうございます!!
感想をいくつもいただけただけでなく、レビューをブログに書いてくださった方までいらして・・・!
幸せ過ぎてこの気持ちだけでご飯三杯いけます!

しかし何度かプレイしなおしてみると、誤字やちょっとした不具合が出るわ出るわ・・・。
(ver1.00の修正パッチも結局用意できず・・・すみません・・・。)
いつか完成版を出せたら・・いいな!

そして突然ですが、
新作作ってます!!

まだ動き始めたばかりでいつ公開できそうかも全く未定なのですが、気長に見守っていただけたらと思います。
次回作はもうちょっとクオリティ上げるぞ!!!

そして拍手押してくださっている方々、いつもありがとうございます!
近いうちにサイトを少々更新しようと思っていますので、気が向いた時にまた来てやってくださいね。









[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2016-04

