オトメゲーム制作中

個人制作女性向けADVの制作状況等をお伝えします。

ニット帽男子 

2016/07/18
Mon. 22:52



センスのいい服ってどうやって描くの。

ハンターハンター熱が唐突に再燃しだし、アニメ全部見直しそうな勢いですdeliです。
それはやめとけ膨大な時間を消費するぞ・・・!と自分に言い聞かせてはいるのですが・・・!!結局見てしまうんだろうな。

そしてさらに、急に仕事忙しくなりました~(^q^)
私の夏・・・ゲーム制作の夏は・・・?
まあハンターハンターがどうたら言ってる時点で言うほどひどい状態ではないのですが。
制作スピードはしばらくより一層遅くなりそうです・・・。

しかし、仕事やったりアニメ観たりしてる間に頭の中が整理されて、煮詰まってたゲームのストーリーがふっと浮かんだりして。
ゲーム制作やってると他の創作物に触れるのをなんとなく自制してしまうのですが、
アイディアとかヒントとかってそういう触れた物から来る部分が大きいわけですしね・・・。
何事もバランスよくこなすのが大事なんだな~と実感しております。(とりあえず仕事して

拍手くださった方々、ありがとうございます~!
制作ペースはしばらく落ちますが、より質のいい物を作れるように頑張ります!!


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

主にお知らせ 

2016/07/02
Sat. 23:44

ゲーム制作しながらカロリー消費する方法があればいいのに・・・deliです。

久しぶりのサイト更新です!
LINKに前々からファンでこっそり応援していたゲーム制作サイト様数件を追加させていただきました~!
皆様大好きです・・・!これからも応援させてください・・・!

そしてそして・・・

crAsm(管理人:倉下 遼様)にて、
ゲーム製作者インタビューを掲載していただきましたーーーっ!!!

いやあ、とっっっっても楽しかったです!!
私のテンションが時々おかしくなりかけていますが、その都度倉下様が軌道修正してくださって、
結果的に面白い読み物にしてくださいました!
倉下様のサイトは自分のインタビューの他にも色々と面白いコンテンツがありますので、是非ご覧になってみてください!
倉下様、この場をお借りしまして、改めてありがとうございました~!


新作の方は、いまだゆるゆるとシナリオ書いてます。
全体の6六割くらいは書き終わったと思いますが、大体夜に眠気と戦いながら書いているので読み返すのが怖いです・・・・。
眠いと元々貧弱なボキャブラリーがさらに貧弱になります。
結果「お前それ何回言ってんねん!!」って感じのセリフだらけに・・・。
集中力をくれ!!

そして拍手いつもありがとうございます!
新作情報はしばしお待ちください~。



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2016-07