オトメゲーム制作中

個人制作女性向けADVの制作状況等をお伝えします。

風呂上り的な 

2016/08/20
Sat. 00:50

風呂上り

たまには女子をば。
BIMHで最も作画が安定しないキャラが咲だ!!

前回の記事から一瞬で一か月が経ってしまいましたお久しぶりですdeliです。

仕事が忙しいと言いつつ、なんだかんだ新作のシナリオ原型が完成したので
サイトの方でもぼちぼち情報を出していこうかなと思っています。
現在サイトを改装中です!更新にはもうちょっとかかると思われます。

しかしちょっとHTMLいじってないと、すぐタグの意味とか忘れるなしかし!(たいしたタグも使ってないくせに)
あんなに使ってたLiveMakerも久しぶりに起動したら、「えっ、ここからどうするんだっけ・・・。」と思考が停止する始末・・・。
自分の記憶力が年々劣化していってるのがよくわかります。
きっともう新作のシナリオも最初の方は忘れてるよ・・・。

とにかく、次回のサイト更新とともに本格的に新作の制作を開始することになりそうです!
拍手押してくださってる皆様、ありがとうございますー!!
更新までもうしばしお待ちを!


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2016-08