オトメゲーム制作中

個人制作女性向けADVの制作状況等をお伝えします。


こんばんは。
ただいまゲームに使用する音楽や背景などの素材を集めているのですが、
配布サイト様方の存在がありがたすぎて、
目当ての素材を見つけるたびにPCの前で両手を合わせ拝んでいますdeliです!

ただいま製作中の「BIMH2」、今作では恋愛過程を気合い入れて描こうとしているのですが、
プレイヤーの皆様に心置きなく恋愛を楽しんでいただくために悩むのはやはり主人公の存在感・・・!!

普段のシーンでは多少の個性が出てもいいかなとは思っていますが、
大事な恋愛関係のシーンではなるべく出しゃばったセリフは控えております。
恋愛部分はやっぱり「主人公=プレイヤー」で行きたいなぁ・・・と思っているので・・・。
その結果、主人公、前作以上に無個性になっております!(主に恋愛シーンで)

ですがあんまり無個性にすると、相手が頑張ってアピールしてきてるのに
それをはぐらかしてばかりの悪女に見えたりするんですよね・・・悩ましいです。
プレイヤー様方の最大公約数に、私はなりたい!!

拍手たくさん頂いております~!
皆様ありがとうございます!!
拍手お礼イラストいつも同じで申し訳ありません・・・。
その内追加したいなとは思っていますので・・・。

そして↓はゲーム紹介ページに載せた主人公イラストのアップバージョンです。
ちょっと髪が短くなって、月日の流れをアピール!
でもなんだか、前作から明らかに数年は経っただろ!って見た目ですね。作画・・・・・・。

ではまた次回!

新主人公

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

サイト改装終了です。 

2016/11/13
Sun. 17:09


サイトの大規模改装終了しました~!

以前はほぼ自分でHTMLを書いていたのですが、
今回テンプレート配布サイト様を利用させて頂いて、餅は餅屋だな!と実感いたしました。
スタイリッシュ!以前のもっさりデザインとのギャップが激し過ぎて、なんだかむずむずします(笑

主な更新内容ですが、

・BIMH2の紹介ページを公開しました。
 →今のところ、ストーリーとメインキャラ、スペックの一部のみの公開となっています。
  キャラについては後日ブログで語らせていただきます・・・(笑

・メニューに「gallery」を新設しました。
 →今までブログやサイトにアップした絵や頂き物を置いています。
  自作の絵は超落書きの物もあるのですが・・・ご容赦ください;
  頂き物の方は必見ですよ!かわいいから!!

特筆すべき点は以上です。
更新に伴い、閲覧の際何か不具合等あれば遠慮なく連絡していただけるとありがたいです。


拍手ありがとうございます!
思った以上に大掛かりになってしまったサイト改装も終わり、
これから再びゲーム制作頑張ります!!


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

サイト改装中です 

2016/11/10
Thu. 23:14

tatie

ここ数年風邪を引くと治るのに大体一週間ほどかかります。
昔は一晩寝たら治ったのに・・・deliです!

主要キャラの基本の立ち絵が↑のようにひとまず出来上がり、
BIMH2の紹介ページが作れそうなので現在HPを改装中です!
ついで前から直したかった個所を直していたら、ずいぶんと大掛かりな改装に・・・。
相変わらずのポンコツっぷりで、作業の進み具合が恐ろしく遅いよ!
更新まではもう少しお待ちください。とりあえず今の時代、いい加減フレーム使うのはやめたいね!

拍手&メッセージありがとうございます!!
遅くなってしまいましたが、追記でメッセージの返信です!

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2016-11