オトメゲーム制作中

個人制作女性向けADVの制作状況等をお伝えします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

フレン

こんにちは!私にしましては珍しい時間帯に投稿失礼しますdeliです!

今回はフレンの立ち絵アップです。
前回カイトのキャラデザこだわりポイントを色々と書きましたが、
フレンの場合、

①伸びっぱなし金髪天パ
②白人系の男性が着る和風柄Tシャツ(この絵では見えませんが・・・)
③ファー付きロングモッズコート
④眼帯

⑤以上の要素を持ってるのが大柄な体形の一匹狼

・・・と言ったところでしょうか。
特に放置気味金髪天パは一押しポイントであります!(笑

やんちゃで真っ直ぐだった少年時代のフレンですが、
本作では眼帯をはじめガラリと雰囲気が変わり、周囲からは恐れられてるという話も・・・。
彼は本当に変わってしまったのでしょうか?真相はゲーム本編をお待ちください!


そしておまけに、カイトに続きフレンも、
前作でのお気に入り表情を載せようと思います。

・その1
フレンつむる
主にカイトに叩かれる時などの表情です(笑)
カイトがこういう顔すると似合わないんだよなぁ・・・。

・その2
フレン困開
困り顔。個人的にフレンの表情で一番かわいいのでは・・・と思ってます(笑)
意外にも主人公を諭す時なんかにも活躍する表情だったり。

・その3
フレンびっくり閉
びっくり顔。フレンは目が縦長なので、見開くと余計目が大きく見えます。

BIMH2の方も、メイン二人の表情は描き終わったので次は何をしようかなぁ・・・。
ストーリー、他の作業を言い訳にして見ないふりしてるけどまだ書き込まなきゃなぁ・・・ぐふぅっ。


拍手ありがとうございます!
最近こっそりTwitter始めました!
大した事つぶやいてませんが、よろしければブログの右側のリンクから
覗いてみてください('ω')
では!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

カイト

ゲーム制作ノリノリ過ぎて毎日夜更かししてたら、
肌がものすごい荒れましたもう若くないんだねdeliです・・・。

前回の主人公に引き続き、今回はカイトの立ち絵アップです。
カイトとフレンのデザインは私の好みをこれでもかと言うほど注ぎ込んでいまして、
大人カイトの場合は
①刈り上げ(隠れて見えないけど髪のサイドがツーブロックになってます)
②ツンツンアシメトリーショート
③ちょい悪モッズコート
④タトゥー

⑤以上の要素を真面目系キャラが持っている

などです。うわあ、なんか書いてて恥ずかしい・・・。
特に刈り上げツーブロックやりたかったんです!!
立ち絵だとマイルドな刈り上げになってしまったので
今後スチル等ではよりくっきり刈り上げを見せていきたい・・・刈り上げ・・・!!(落ち着いて

成長し、チャラそう?悪ぶってそう?E〇ILE?な見た目になってしまった彼ですが、
果たして再会した主人公にどう接するのでしょうか・・・!?


ついでにもうひとネタ。

現在主要キャラの表情差分を作成中なのですが、
大きなサイズで表情を描いてからゲーム画面に合わせたサイズに縮小すると
そりゃもうイラストの粗が隠れる微妙な表情の機微が分かりにくくなり、
助かるちょっと残念だなぁと思う事が度々あります。

と言うわけで、前作「BIMH」で特にお気に入りの表情を載せてみます。
まずはカイト。

・その1
カイトしーん開照
照れております。
カイトの性格をよく表している表情ではないかと思います。

・その2
カイト悲笑顔閉
切ない微笑み・・・みたいな感じで描いた表情だったのですが、
フレンを小バカにする時にも使える表情だと後から気づきました(笑
むしろもうバカにしてるようにしか見えない・・・。

・その3
カイトやさしい笑顔閉
心を開いた者だけに見せる表情・・・みたいな。
あんまり本編で出番が無くて残念です。


今作も続々と表情が出来上がっております!
前作よりちょっぴり要領が良くなったので、やたら差分を増やしてます。そんなに使うのか!?

では、フレンの紹介は次回ということで、今日はここまで!


そして拍手&コメントありがとうございます!
ふりーむ!サイト様のゲーム紹介ページにて、「いいね!」を押してくださった方もありがとうございます!
引き続き制作頑張ってまいります~!!

※追記で拍手コメント返信です。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2016-12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。