オトメゲーム制作中

個人制作女性向けADVの制作状況等をお伝えします。

ゼミ生三人組 

2017/05/25
Thu. 00:19

ゼミ三人組

おおっと、ここでなぜか、BIMHに出てきた主人公の所属ゼミにいる研究生三人組がっ!?deliです!
名も無き彼等ですが一応設定はありまして、

研究生A→主人公の後輩。生真面目。
       こう見えてもボクシング部所属で脱ぐと割といい体。

研究生B→主人公と同期。堅実でサバサバ系女子。
       スレンダーな体系。恋愛に縁がない。

研究生C→主人公の後輩。Aと同期。朗らかな性格。
       今時の女子で流行とイケメンが好き。

・・・と言った感じで、作中でいい具合に賑やかさを与えてくれています。
立ち絵と名前なくてごめんよ!!


さて、話は変わりますが、先月、
M.M様(M.Mの部屋)に、BOYS IN MY HOUSE のレビューを書いて頂きました!!!!!
ブログでのお知らせが遅くなってしましました・・・・・。
前回倉下様(crAsm)にレビューを載せていただいた時もそうでしたが、今回もめちゃくちゃ嬉しかったです!
とても丁寧に作品を理解してくださってるのが伝わってきて、少し涙腺が緩みました(笑)

M.M様のサイトにはスンバらしい文章で書かれた数多くの同人ゲームレビューがありますので、是非訪れてみてください!
レビューされてるジャンルも多種多様で、ゲームを探している方には新しい出会いのきっかけになるのではないでしょうか?


・・・そして制作状況ですが、もうすぐカイトルートのスプリクト終わるかな・・・?といったところです。
サブキャラクターも近いうちに追加で紹介したいなと思っておりますので、お楽しみに!


拍手してくださってる方々ありがとうございます!!
またあまり動きの見えない期間に入っておりますが、頑張ってはいますのでよろしくお願いします!!

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-05