FC2ブログ

オトメゲーム制作中

個人制作女性向けADVの制作状況等をお伝えします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

進捗状況3月 

2018/03/25
Sun. 17:11

約三か月ぶりのブログ更新でございます!
超ーーーーお久しぶりですdeliです!!

前回の記事で、公開は2018年春になりそう・・・と言っていたと思いますが(記事を確かめながら)、
ブログ更新をさぼっている間に、鬼門だったスチル製作が終わり、オマケ製作も完了してEDテーマ曲の挿入も決定し、その他細かい作業もありますが、残す大仕事はテストプレイとEDムービー作成のみとなっておりました!!!

いやー、Twitterが細かい進捗報告するのに便利で・・・いつかブログで報告しようと思っていたらこんな事に・・・(;'∀')
前作BIMHもスチルはひーひー言いながらやっとの思いで作成し終えてたのですが、本作は30枚仕上げるのに約6か月費やしました!!(°∀。)
かかりすぎですね・・・しかも前回の報告より一枚多いし・・・・。

なんだかんだで前作公開から2年くらい経っています。
ずっと「前作をプレイしてくれた人達のために早く続編出すぞ~!」と思ってたはずなのになぁ・・・・??ゲーム製作の時間泥棒具合は相変わらず凄まじいです。

時間をかけた分、いい物に仕上がっていると・・・思いたいです!(笑)
例によって、自分ではもうこのゲームが面白いのかどうなのか分からないので・・・(;・∀・)

これまた例によって延期に次ぐ延期となっていた公開予定日ですが、2018年4月中公開で確定です!! (たぶんほぼきっと)

以前も記事に書いたのですが、本作は前作「BOYS IN MY HOUSE」の続編となっており、前作をプレイ済みの状態でプレイしてこそ、キャラへの感情移入や物語への没入感を存分に味わう事が出来る仕様となっております。
前作未プレイの皆様、公開予定日が近づいてきた今こそプレイ時ですよ!!!
・・・なんて、宣伝してみます(^^;

公開が近づきテンションが徐々に上がってきている作者ですが、最後の鬼門はテストプレイ・・・・・!
出来る限り入念に行いますので、もうしばしお待ちくださいm(__)m

拍手くださっている皆様、ありがとうございます!
最後の仕上げ、頑張ります!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2018-03

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。