FC2ブログ

オトメゲーム制作中

個人制作女性向けADVの制作状況等をお伝えします。

初めての乙女ゲーム制作日記~完~ 

2016/01/19
Tue. 20:44


女性向け恋愛(風味)ADV「BOYS IN MY HOUSE」公開中です!!!(現在進行形)

ご報告が遅くなりましたが、1月18日に「ふりーむ!」さんサイトにて、ついにゲームを公開することができました。
今見返すと欠点ばかり目につき、展開を知りすぎてもはや自分では客観的に評価できないゲームですが、それでも何とか公開までこぎつけました。
これも素材を提供してくださった方々、関連ソフトの制作者様や指南系サイトを運営してくださってる方々、そしてこんな細々としたサイトを応援してくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
遊んでくださった皆様にほんの一場面でも(いい意味で)心に残るゲームであってくれたらと願うばかりです。

・・・しかし、恋愛(風味)になってしまったんだよなぁ・・・・・・・。
甘々な展開をご期待している皆様、残念ながら微糖です!
そのぶんほっこりした内容になってる・・・といいな!

ゲーム完成直前のバグチェックでは本当に欠点しか目に入らず(実際欠点だらけなのかもしれませんが)、
公開申請のボタンを押す際は動悸・息切れを起こし、ゲーム公開ページができたのを見たときは貧血で若干意識が遠のきました。チキンすぎる・・・・・・。

とにもかくにも、「BOYS IN MY HOUSE」、どうぞ気が向いたら遊んでやってください!
(さらに、不具合や誤字を見つけたらweb拍手からでもメールでもいいので、お知らせしてくださると大変ありがたいです!)




本ゲームはのルート分岐条件は割と簡単なのですが、なにぶん選択肢の数が多いので一応、ヒントを追記に載せておきます。
自力で攻略したい人は見ないでね!!
↓↓↓↓↓↓↓↓


★物語後半のルート分岐のヒント

物語前半に現れる選択肢の中で、マウスオーバー時や決定時に普通の選択肢と音が違うものを探してみてください!
音の違う選択肢がルート分岐に関わる選択肢となります。
3回・・・音の違う選択肢が現れるような気がします・・・・・。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wytz.blog100.fc2.com/tb.php/25-ef8b48d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2019-07