FC2ブログ

オトメゲーム制作中

個人制作女性向けADVの制作状況等をお伝えします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

拍手返信 

2016/01/22
Fri. 21:02

こんばんわdeliです!
ゲームを公開してからまだ一週間も経っていないにもかかわらず、たくさんのダウンロードありがとうございます!
ありがたすぎてガクブルしっぱなしです・・・。

取り急ぎ、追記にて拍手コメントの返信をいたします。
>2016年1月19日 22:13 プレイさせていただきましたー!
                やー!二人とも・・・・・・・・・・・の方。

プレイしていただき、誠にありがとうございます!!
きゅんきゅんしていただけたようで・・・安堵の気持ちでいっぱいです!
自分では繰り返しテストプレイしすぎて、「このゲームに萌えとかってあるの?」
状態だったので・・・・・(笑)
ほほう!コメ主様はフレン派なのですね!
背伸びしようとしてあんまりできてない若さというか幼さというか・・・いいですよね!(力説)
彼を気に入っていただけて嬉しいです!
ゲーム制作、これからも続けていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします!
ではでは、ありがとうございました~!!




>2016年1月22日 20:00 とても素敵なゲームを~フレン君のルートには何故か入れないくて…の方

まずはプレイしていただき、誠にありがとうございます!!
きゅんきゅんもいただきました!ありがたや・・・・!!

そしてご質問にお答えさせていただきます。
フレンルートへの選択肢は、コメ主様がおっしゃっているもので合っています。
私のPC(Windows7)でゲームをダウンロードし、物語初めからスタートしてフレンルートの選択肢をすべて選んだところ、
正常にフレンルートへと分岐しました。
今考えられる一番手っ取り早い解決策は、
 ”物語初めからスタートし、フレンルートへの選択肢を順に選んでいただく”
・・・事なのですが、5月8日の選択肢から選び直していっても、正常であれば
フレンルートに分岐すると思われます。

もうすでに試されていましたらすみません。
その場合、ゲームを再インストールしていただくくらいしか打つ手が無いのが現状です・・・。
不甲斐なくて申し訳ありません・・・。何かわかりましたらこちらからもブログにてお知らせしますので、
どうか今一度、試していただけたらと思います。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wytz.blog100.fc2.com/tb.php/26-bda592a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。