FC2ブログ

オトメゲーム制作中

個人制作女性向けADVの制作状況等をお伝えします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

拍手返信(4/12分) 

2016/04/23
Sat. 01:06

こんばんはdeliです。
落書きも載せようかと思いましたが断念してしまいました・・・!

遅くなってしまいましたが、追記で拍手返信です。
コメント無しで拍手押してくださってる方々も、いつもありがとうございます!!





>2016年4月12日 倉下様

お世話になっています~!
本来ならこちらからリンク報告すべきでしたのに、
報告も何もしないチキンで申し訳ありません!!応援したい気持ちだけは十二分にありますので・・・!
チンピラ素材、どこかで需要があるといいのですが(笑)
ですが見て楽しんでくださっているだけでもとてもうれしいです(^^)

倉下様の新作も楽しみに待っています!
そして、様々なフリーゲームのレビューやゲーム製作者様へのインタビューも
とても楽しく拝見させていただいています。
なかなか作品の評価や製作の裏話など表に出てきにくい個人制作ゲームだからこそ、
こういった企画はありがたいですし興味深いです。

倉下様もゲーム制作にサイト運営、頑張ってくださいませ!
私も負けじと、まずはシナリオを書きあげます・・・!


>2016年4月12日23:01
  「今晩は。初めまして。BOYS IN MY HOUSEをプレイさせて頂いた者です。~」の方

はじめまして。ゲームをプレイしていただき、誠にありがとうございます!!
作品全体を通して暖かさと優しい雰囲気だけは一貫して持たせ続けようと心がけていたので、
それを感じ取っていただけてとてもうれしいです。
毎朝のやり取りも何気にこだわりポイントでした。(というか基本朝と夜しか会話できないので・・・笑)
三人を好きになっていただけて、製作者としてもう感無量でございます!!

そして毎朝流れるBGMやクライマックスでのBGM・・・いいですよね!(ぐっ
当サイトのリンクからゲームに使用させていただいた楽曲のサイト様に行けますので、
もし興味がおありでしたらそちらも是非訪れてみてください。

では、コメントしてくださって、
「BOYS IN MY HOUSE」を好きになってくださってありがとうございました!!

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wytz.blog100.fc2.com/tb.php/37-22b195d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。