FC2ブログ

オトメゲーム制作中

個人制作女性向けADVの制作状況等をお伝えします。


こんばんは。
ただいまゲームに使用する音楽や背景などの素材を集めているのですが、
配布サイト様方の存在がありがたすぎて、
目当ての素材を見つけるたびにPCの前で両手を合わせ拝んでいますdeliです!

ただいま製作中の「BIMH2」、今作では恋愛過程を気合い入れて描こうとしているのですが、
プレイヤーの皆様に心置きなく恋愛を楽しんでいただくために悩むのはやはり主人公の存在感・・・!!

普段のシーンでは多少の個性が出てもいいかなとは思っていますが、
大事な恋愛関係のシーンではなるべく出しゃばったセリフは控えております。
恋愛部分はやっぱり「主人公=プレイヤー」で行きたいなぁ・・・と思っているので・・・。
その結果、主人公、前作以上に無個性になっております!(主に恋愛シーンで)

ですがあんまり無個性にすると、相手が頑張ってアピールしてきてるのに
それをはぐらかしてばかりの悪女に見えたりするんですよね・・・悩ましいです。
プレイヤー様方の最大公約数に、私はなりたい!!

拍手たくさん頂いております~!
皆様ありがとうございます!!
拍手お礼イラストいつも同じで申し訳ありません・・・。
その内追加したいなとは思っていますので・・・。

そして↓はゲーム紹介ページに載せた主人公イラストのアップバージョンです。
ちょっと髪が短くなって、月日の流れをアピール!
でもなんだか、前作から明らかに数年は経っただろ!って見た目ですね。作画・・・・・・。

ではまた次回!

新主人公
スポンサーサイト



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wytz.blog100.fc2.com/tb.php/49-d9b879b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2020-04