FC2ブログ

オトメゲーム制作中

個人制作女性向けADVの制作状況等をお伝えします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

「BOYS IN MY HOUSE」公開一周年記念 

2017/01/18
Wed. 00:21

祝一周年
①記念写真撮ろうよ!

②セルフタイマーで撮る
・主人公→写真撮る時用の笑顔
・カイト→撮られる事に慣れてないので照れる
・フレン→素直な笑顔なんて恥ずかしくてできない

③撮った写真を見てみる
主人公 「・・・・・・。」


あ、明けましておめでとうございます!(大遅刻
昨年は大変お世話になりました今年もよろしくお願いいたしますdeliです!

時の流れは早いもので、
本日「BOYS IN MY HOUSE」公開一周年でございます!!!

思い返せば、一年前の公開直後は初歩的&ずさん過ぎるバグが見つかり、
自身のポンコツっぷりをこれでもかとアピールしてたなぁ・・・・。
結局修正パッチも作り方わからず仕舞いでしたし・・・(遠い目
そんな苦い思い出もありますが、
それでも懲りずにプレイしてくださった方々や感想をくださった方々の優しさが本当に嬉しくて、
今では公開して良かったなぁ、と心から思っています。
改めまして、BIMHに関わってくださった、すべての方々にお礼を申し上げます!ありがとうございます!!

そしてこのBIMHシリーズはまだ折り返し地点です。
現在制作中の「BOYS IN MY HOUSE-after the memory-」をもって物語が完結するようになっていますので、
引き続き制作を見守って頂けたらと思います。
制作の方は、そろそろスプリクトに取り掛かろうか・・・という段階です。こっからが長いんだまた!
何とか2017年中には公開するぞ・・・・!!

前回のブログからだいぶ期間空いてしまいましたが、拍手押してくださった皆様ありがとうございます!
今年も制作頑張ります!!
ではまた次回!


スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wytz.blog100.fc2.com/tb.php/53-925339de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。