オトメゲーム制作中

個人制作女性向けADVの制作状況等をお伝えします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

広告表示されてからもしばらく放置してしまった・・・。お久しぶりですdeliです!

少し前になりますが、BIMH2の紹介ページに新たなサブキャラクターを追加しました!
今回載せたキャラの中には、やや物語のカギを握っている人物いたりいなかったり・・・?(一番のキーパーソンは博士)

サブキャラクター達のキャラデザなのですが、
実はカイトやフレン達よりも作品の舞台設定(荒廃した未来世界)が明確になってから描き起こしているので、
私の中にぼんやり残っていた乙女ゲームとしてのセオリーが完全に吹き飛んでいます。

サブキャラ①
クラウス
かつて自警団で腕利きの団員だったらしい男性。
彼はひたすら、荒野を舞台にしたド派手なアクションとか爆発が満載のハリウッド映画で主人公張ってそうな人
をイメージして描きました。

サブキャラ②
シーラ
筋骨隆々のオネェキャラです。
最初はもうちょっと女性味のある線の細いオネェにしようと思っていたのですが、気づけばガチムチになっていました。
あなた絶対登場人物の中で一番強いよね・・・?

サブキャラ③
グイード2
お前はヤンキー同士がケンカ繰り広げる系の作品に出てきそうだな。


上の三人だけ見ても絶対乙女ゲーだとは思わないよね・・・?
まあサブキャラなので必ずしも乙女ゲーっぽくある必要もないのですが・・・。
彼らを描くうえで、だいぶ男性の顔の印影であるとか、筋肉の付き方などを勉強できた気がします。
そういった意味ではこのキャラデザで良かったのか?

なんだか迷走しているようにも見えなくもない本作ですが、
組み込み終わったスプリクトは現在全体の2/3に達しようとしています。
夏の間に少なくともスプリクト完成させて、秋冬でスチルとおまけとバクチェックやって年内に公開・・・頑張りたい!!(フラグになりがち)

拍手くださっている皆様ありがとうございます!!
引き続き製作頑張りますので、よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wytz.blog100.fc2.com/tb.php/59-60bd7893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

