FC2ブログ

オトメゲーム制作中

個人制作女性向けADVの制作状況等をお伝えします。

新作公開 

2018/04/26
Thu. 23:03

main.png


ブログでの報告が遅くなってしまいましたが、
BOYS IN MY HOUSE -after the memory- をふりーむ!さんにて公開しました!!!!!!

前作から気づいたら2年経っていました・・・。大変お待たせいたしました。
長い製作期間中、拍手やメッセージ、TwitterのファボやRTで応援してくださった皆様、また、密かに待ってくださっていた方々も、本当にありがとうございます。
さらに、本作も背景素材や音素材、テストプレイなど、たくさんの方々にご協力いただきました。
この2年間色々あったのですが、皆様のおかげで無事公開まで漕ぎ着けることが出来ました。決して私一人で完成させたものではありません。改めまして、深く感謝いたします。

書きたい(描きたい)事やイラストはたくさんあるのですが、取り急ぎお礼申し上げます。
前作をプレイした方もそうでない方も、是非前作含め、遊んでやってください。
よろしくお願いいたします!

追記で拍手返信です。







>2018年4月26日 ひの様

お久しぶりです!!もちろん覚えておりますとも!!!
前作に引き続き、BIMH2もプレイしてくださって誠にありがとうございます!!!
早速のご感想、飛び上がるほど嬉しかったです(*´▽`*)

本作も気に入ってくださって、ありがとうございます~!!
初期フレンの態度は前作プレイヤーさんを傷つけすぎないだろうか・・・?
とドキドキしていたのですが、受け入れてくださって安心いたしました。
不器用で接し方を間違ったりしてしまう彼らですが、理解してくださって良かったです。
是非これからカイトも理解してやってください(笑)

続編のご要望もありがとうございます!
せっかくこんなに気に入って頂けたのだから、今後も何かしたいな~とは考えておりますので!
またいつか、彼らに会える日が来るよう頑張ります(^^)

それでは、もっとお礼を書きたいのですが、今回はこのあたりで失礼いたします。
2作続けてのご感想、本当に嬉しかったです。
どうもありがとうございました!!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wytz.blog100.fc2.com/tb.php/64-d4191f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2019-05