FC2ブログ

オトメゲーム制作中

個人制作女性向けADVの制作状況等をお伝えします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

BIMH2裏話~美琴編~ 

2018/08/27
Mon. 22:30

美琴

Twitterでの「ファボ数に応じてBIMH2キャラを脱がせる」企画第3弾、今回は主人公の良き親友、美琴です!キャラ決定から絵の完成までかな~り時間がかかってしまいました・・・。水着着ちゃってっけどもう夏終わるぞ!?

追記では彼女の裏話について触れます。
※BIMH2本編のネタバレありです。

BIMH、BIMH2共に出番がほぼ一場面しか無い彼女ですが、主人公の現代での生活に説得力を持たせるにはどうしても削れないキャラでした。特にBIMH2では未来に残るか現代に戻るかの葛藤が一つの目玉となっていましたので、少しでもプレイヤーさんに未来に残る事への戸惑いを感じて欲しくて・・・無理やり冒頭に美琴を登場させました(笑)

また、美琴の両親は不動産業を営んでおり、売れない空き物件を格安で美琴と主人公に提供している・・・という後付け裏設定があり、BIMHで「なんで女子二人で一軒家住まい!?」という突っ込みに対応できるようになっています(笑)

アメリカかぶれでパリピ、楽しい事には進んで首を突っ込む美琴は主人公とは正反対の性格に見えますが、案外根が真面目で姉御肌でもあるので、彼女といると主人公はオカンから普通の年頃の女子に戻れます。
ちなみにアメリカ在住の彼とのゴールインが近そうな彼女ですが、肝心の彼は職業:アーティスト(自称)というお約束っぷり・・・。
主人公が現代に戻ってきても来なくても、幸せになってほしいものです。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wytz.blog100.fc2.com/tb.php/70-4f36fd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。