FC2ブログ

オトメゲーム制作中

個人制作女性向けADVの制作状況等をお伝えします。

BIMH2一周年完成

なんだか色々一緒くたにした記事になってしましました・・・deliです。

大遅刻なのですが、
4月25日でBOYS IN MY HOUSE-after the memory-が公開一周年を迎えました!!!

公開以降、前作からプレイしてくださっていた方やそうでない方など、たくさんの方に遊んでいただくことができました!!
さらに感想やレビュー、ファンイラストを書いて(描いて)くださる方もいて・・・本当にゲームを作って良かったなと思います。


そんな感じで、公開一周年を迎えることができ喜んでいたのですが、さらになんと
第14回ふりーむ!ゲームコンテストにて、女性向けゲーム部門で金賞を受賞しました!!!!

・・・もう、ふりーむ様から受賞お知らせメールが来た時はしばらく絶句でした・・・。いまだにちょっと信じられません・・・・・。
受賞以降、またダウンロード数が伸びてきていまして、ありがたい限りです(ノД`)・゜・。
ふりーむ様のコンテストは今回で閉幕とのことで、最後にこんな賞をいただけてとても光栄です・・・!
↓からコンテストページにとべますので、興味のある方は覗いてみてください。
https://www.freem.ne.jp/contest/fgc/14


最近はめっきりゲーム制作から遠のいていたのですが、上記のような嬉しいことが立て続けに起こり、私生活の変化にも徐々になれてきまして、すこ~しずつ、制作を再開しています。まだ構想段階ですけどね!
ひとまずは構想が固まり、キービジュアル第一弾を公開・・・することを目標とします!!
どうぞ長い目でお付き合いください<(_ _)>


追記でアンケートコメント返信です。


>2019/5/17 23時に回答を送信してくださった方

前作含めたプレイ&全クリありがとうございます!!!
特に続編の方はED回収が面倒くさいと自負しておりますので・・・(オイ)すべてのEDを見てくださってとても嬉しいです!!
続編の制作にあたって、モチベーションになったのは「成長して大人になった二人を見てほしい!そして少年時代と比べて胸熱になってほしい!!」・・・なんて思いでした(笑
なのでそのようなご感想を頂けて思わずガッツポーズがでそうです・・・!!
グッズへのご要望もありがとうございます!
ちょっとした物でも、今後も何かしらの形でBIMHのコンテンツを出せればと思ってはいますので、それとなく待っていただければと思います。
それでは、改めまして、ゲームプレイ&ご感想、誠にありがとうございました!


スポンサーサイト



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wytz.blog100.fc2.com/tb.php/74-f92d1be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2019-10